本日21時からYouTubeにてVtuber歌織たわしさんゲーム配信

初めまして!PACIFICの者です。今日は歌織たわしさんの知らせになります

 

お知らせ!本日21時にゲーム配信いたします!

 

ゲームの内容は、

 

「クロエのレクイエムencore」

 

 

の後編になります。

(歌織たわしゲーム配信クロエのレクイエムencore前編はこちら)

www.youtube.com

 

 

クロエのレクイエムとは?

クロエのレクイエム】とは、ゲームサークル「ブリキの時計」様によって製作されました。(ブリキの時計様のTwitterリンク:https://twitter.com/buriki_clock?s=20

ホラーアドベンチャーゲームです。

初版の発売日は2013年10月2日でそこから2014年11月21日にVer1.20で2種類のエンディングが追加されるなど人気のあるゲームです。(ウィキ参照)

(歌織たわし氏によるとその当時はニコニコ動画で大人気だったと言うことを着ております。)

 

そのゲームがなんと!

 

 

 

 

今年2023年6月20日にリメイク版として!

 

 

 

 

『クロエのレクイエムencore』

 

 

 

 

 

がsteamにて発売開始されました!

 

内容は

とても面白く、ホラーなのに絵柄がとてもかわいいのでこの夏お勧めしたいゲームです!

クロエのレクイエムencore、steam購入はこちらから!

t.co

 

あとがき

読んでいただきありがとうございました!

 

クロエのレクイエムの説明になってしまったような感じはしますが!

 

今日は

 

クロエのレクイエムの後編をやりますので

 

是非、前編もご視聴してから今日のゲーム配信をご視聴して頂けたらと思います!

 

 

歌織たわしのゲーム配信は毎週火曜21時より配信中!

 

 

チャンネル登録がお済みでない方は、ぜひ下記より

チャンネル登録といいね&👍ボタンを押して全裸待機していてください!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(義務)

 

いいですね?義務ですよ?

(歌織たわしのYouTubeチャンネルはこちら)

youtube.com

 

 

!!!!!宣伝!!!!!

Vライバー商会PACIFICでは

 

 

 

現在個人Vtuber・Vliverを集めたグループを作る為!

 

 

 

!!!!!クラウドファンディング挑戦中&一緒に活動してくださる仲間を募集中です!!!!

 

 

 

【事務所と言っても事務所からこれやれあれやれ・配信量を上げろとかではなく

あくまで個人Vtuber・Vliverが集まってコラボの話し合いやめんどくさい情報拡散切り抜き、絵師の依頼、グッズなどの梱包・発送・リスナーからの差し入れの仲介・案件の募集などをして】

 

個人Vtuber・Vliver様の負担を減らすための事務所というより連合を作るのが目的

です

もし面白いと思った方がいましたら!

 

一緒に活動しましょう!

 

 

Vライバー商会PACIFICのTwitterYouTubeチャンネルはこちらから!

 

TwitterVライバー商会 パシフィック(@os5EdQ9PoSHTs0b)さん / Twitter

 

YouTubeチャンネル:

youtube.com

 

クラウドファンデング!

現在支援者が少なくとても厳しい状況です!

500円からのご寄付!お待ちしております!

camp-fire.jp